れすダヨ☆

>ひらさん
ですよねぇ。。。
>えーじさん
宿の心配はしなくていい。。。ぁ〜たしかに(ぇ
>ぞんたさん
激しく謎爆だw
>Proさん
ゃゃ。。。私を養うにはかなりの金額がいるのれ。。。無理ぽ。。。。とくに食費(爆)
>ちゅたむ
ってことで、よろしく(違
>Tatsuyaさん
訂正しときますた(;´Д`)>変な発言
Tatsuyaさんのまっすぐな想いを侮辱してすみませんですた(爆)
>Tatsuyaさん②
移住計画・・・Tatsuyaさんももしや、サポーロへ?w
ん〜職はひとまず、ちょっと気になるのが見つかりますた。。。
>ぽっぽさん
東京なんてもぅ行きたくない(ぉぃ
名古屋も東京も苦手なのれす。。。散々イベント行っておいてこの発言です(苦笑)
>おがわっしょい♪さん
代わりに(?)写真集を買ってあげてくらはぃ♪
>らぎたむ
ぉ?札幌に住みたいという意思があるとは意外(謎笑)
ZONEを追っかけるなら札幌に住むのは好ましくなぃかと(謎爆)
>オレンジさん
ホントそぅですよねw今度札幌行ったら、探してきます(←×
>ちゅたむ
札幌在住者からすればよぃことでせう♪
ってことで、がんばって応募しろYO!(命令←×
>EDENさま
ただ『心の扉』のジャケ写をスキャンしてサイズあわせただけのやつなのれ、
とてもうpできませんw画が荒い(;´−`)