れすダヨ☆

>えーじさん
『大好きなZONE』『大嫌いなBEER』どこをとってもわざとらしいです(爆)
>ちゅたむ
そりゃ、昨日は君達親子のための収録だったんだからね(違
これからもがんばってくださぃよ。。。期待してるのれす>新道民猛者
>ひらさん
やっと1口ですよ(苦笑)まぁこれ以上は金銭的にも無理なので、
この1口でなんとか鈴の音ZONEへの愛で勝ち取ります( ̄^ ̄)
>ぞんたさん
流れに流れて最終的には・・・・わかってますよ(謎笑)
ぞんたさんと同じ気持ちなのれす(たぶんw
>らぎたむ
全然気づかなかった(爆)すまんすまんw
6曲・・・さらに鬱なわけで。。。流石にオンエアで6曲は期待できないのかなぁ(汗
>Tatsuyaさん
ふぅ〜んって(゜Д゜;)MAIKOちゃんへの愛はもぅ。。。(泣
>ぴさん
45分番組で2組のアーティスト。。。そぅだったんですか!(遅
ってことは、オンエアでも結構流れそうですね♪よかった(*´∀`)
>らぎたむ②
バレたか(違>愛の薄れ てか、素で見逃してますた(苦笑)
まぁ戌なんで許してくらはぃ(意味不明
>naoさん
ぃゃぃゃ。。。認めさせるんですよw
放置されるまでがんばりませう(爆)
>Bさん
ぁぅ。。。それは勘弁してくらはぃ(;´Д`)
でも、この夏の鈴イベに行ったことは知ってたりします(苦笑)
っていうか、私はひとみ推しなんですけどね。