れすダヨ☆

>ちゅたむ
家族キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!(謎高まり
これで、札幌市民になれる。。。(勘違
>らぎたむ
FCにまで(謎)干されたか。。。FCからも影から応援されてるんでつね(違>受験勉強
>けたむ
厄介本人が何を言う。。。w
>ジェノさん
はじめましてです♪
私自身、面識がなぃように思うのれすが、なぜに私の顔を知っているんですか?(;´Д`)
って、もしお会いしていたらすみません(汗)なんせ痴呆気味なもので(爆)
ってことで、これからもどうぞよろしくお願いします^^ゞ
>Proさん
ちなみに私はZONEの後ろでつw厄介さんの後ろはBさんかと。。。w
Bさんが美人・・・・なるほど。。。(謎笑)
>sevenさん
ぉぉ。。。会長の右腕。。。。探さないと。。。(無理
>ちゅたむ②
クーラーがんがんで布団かぶらず寝てますた(自爆)
>ジェノさん
思い出しタ―――(゜∀゜)―――!!!!!
ぃや。。。正確には思い出したというより、お顔はよく拝見していましたが、名前を忘れていたという(爆)
すみませんです(;´Д`)そして、これからもよろしくですw