れすダヨ☆

>ぞんたさん
ぁ。。。バレ(ry って、違いますよぅ(*´ー`)
>Bさん
枠(゜Д゜;)。。。って、たしかに現場に行ったら行ったで、タカまる&楽しいので、
鬱な気持ちは吹っ飛ぶんですけどねwって、ことで枠くださぃ(爆)
って、Bさんなわけがなぃ(笑)
>らぎたむ
ぉぅぉぅ^^しっかりいただきますた☆
ただ寝てたので、一回スルーしかけますた(爆)
>ちゅたむ
( ̄m ̄)ぷっ
>ひらさん
たんたんたん♪とした試合展開で巨人を倒しちゃってくらさぃ☆
>ぴさん
たしかに・゜・(ノД`)・゜・
>けたむ
未練たらたら(爆)まぁ紅白までに体力回復させてくらはぃ♪
>Bさん
ん〜そぅいわれてみるとそうなのかもなんですが。。。
色々とみなさんの意見を聞いた結果、逆にZONEに会いに行くって結論になりましたのでw
引退はまだまだしませんよ(・∀・)ニヤニヤ
てことで、どうぞよろしくです( ̄ー ̄)ふふふ