本日の予定。

今日も起きたら午後1時_| ̄|〇
この2日間の休日・・・ただ夜更かしして終わってる気がする(苦笑)
ってことで、本日の予定とくになっし♪


で、あまりにも暇なので、今までのビデオやらを引っ張り出して、鑑賞中。
やっぱCDTV-Neoはイイ(・∀・)!!!!!!!あの番組が終わったのは痛い(;´−`)
寝起きMIYUたむ(*´Д`)
んで、ぽたのさん祭りやら。。。『恋々・・・』イイ(・∀・)!!!!!!
ゃ〜。。。大詰めサビで、TAKAYOちゃんがハモりに切り替えるとこなんてスゴイ!と
思うわけで。。。よくすぐ切り替えれるよな〜。。。
にしても。。。恋々なたっつー確認できなぃな〜〜(;´−`)
2番以降は、MAIKOちゃん後ろで踊ってるんだけど。。。映らねぇ(;´Д`)
いかちゃんやつぐみちゃんはすぐ確認できるんだけど(謎笑)
・・・・ってか「がんばるぞ〜ん」なMIYUちゃん可愛いなぁ(*´−`)
ゃ。。。やっぱ「その気をつかもうよ♪」のところのMIYUたむが最強ダナ。
・・・ん〜。。。やっぱオヤヂ化が進んでるな(自滅)


さらに暇だったので(爆)
自サイトのレポを読み返してみる。。。
去年のライブのレポとか、初々しいですね(自滅)
今ほどオヤヂ化してません(たぶん
てか、去年と今年のライブ比べるとホントめっちゃパワーアップしてますね。。。
曲数もそうだけど、パフォーマンス的なものも。。。
ゃ〜〜今年はホントTAKAYOちゃんがかっこよすぎた(*´∀`)
そして、MIYUちゃんのギターソロ。。。MIZUHOちゃんのドラム。。。MAIKOちゃんの癒しw
・・・・・ライブに行きたいよぅ(;´Д`)←今更禁断症状。