裏バッケンレコードvol.6。

てことで、初めて行ったわけですが。。。
inuは終始オロオロ\(´Д`;\)〜〜(/;´Д`)/オロオロしてますた(爆)
だって、始まる前から雰囲気が違うんですもんw
客層も女の子ばかりなわけですょ。。。他の方々にも言われましたが、
普通ならこういう場に女な私はいるもんなんだ。と(苦笑)
ゃ〜。。。そぅはいわれてもやっぱいつもの現場のが落ち着くわけですょw
そんなかんじで、オロオロしたまま会場内へ。
なんかライブ会場とは思えない雰囲気でw出演者(スクール生)も普通に行き来してるしw
んで、某まえっちさんはいろんな人にがっつかれてるしw
革さんは到着から即効あらゆる人にがっつかれてるし。。。w
そして、レイカちゃんのお母様にもご挨拶w
で、やっぱり太字リンクがきいていたようです(謎泣)
しかしながら、こんな日記内容ですが女が書いてるんですよ♪w>お母様
そんなこんなで、開演。
最初のダンスだけで圧倒されますた。。。すごいですね。。。ホント。
素で見入っちゃいましたょ(´∇`)
なんか。。。男の子も女の子もカッコイイですよ。
あのしろう君?。。。可愛いですねw
そして、レイカちゃん!歌うますぎです(;´Д`)
で、可愛すぎ。。。(*´∇`)
んで、前々からきいていた某氏の妹様。似すぎです(爆)
もぅ某氏にしか見えません(核爆)
そして、お客さんの一番の目当てというか、なんというか。。。
japs・・・イイ(・∀・)!!!!!
いつも女の子ばかり推しているinuですが(自爆)、すごいかっこよかったですよ!
inu的には、一番つよし君がよかったでつwあんまりでてなかったけどね。。。
で、なぜか抽選会でjapsのメンバーのサイン入りハンカチが当たってしまった
という。。。(爆)この日初めて、japsを見た私が貰ってしまっていいもの
なんでせうか?w
大切に保管させていただきます(謎笑)


で、交流会へ。
なんか。。。。更にオロオロしてますたょ(汗)
そこらじゅうに出演者が。。。普通に素人な私からすると、客か生徒か
わかりません(苦笑)なので、会場内をウロウロしてました(怪)
んなかんじで・・・思った以上に楽しませていただきましたょw
また機会があれば、行かせていただきます♪