色々と。。。

なんか色々新しい情報があるようで。。。(汗
<ラジオ開始>
10月から「今日もZONE次第」ってのが始まるようで。。。
ぉぉ!珍しく三重が干されてませんょ!綺麗な音で保存保存♪
てか、このタイトル。。。ホントこのタイトル通りなラジオになりそうですな(謎笑)
<タイトル変更>
「going」→「mind」だそうで。
ん〜・・・なぜに変えたのでしょうかね?色々と複雑な背景がありそうですな(大げさ
<発売日決定>
写真集発売日が11月8日に決定したそうで。。。
DVDよりも写真集のがかなり楽しみなんですがw
フェンダー更新>
2回ほど連続で更新されたようで。。。ギターに関することだったので、いまいちわからずw
とくにアコギはね〜ヽ(´ー`)ノ


ぇ〜。。。こんなかんじでしょうか?w
じゃあ。。。今度こそレポにとりかかります(汗