ランキ〜ン<復活版>

1位 たっつ〜(Run'Z)・・・可愛すぎたです。
2位 MIYU(ZONE)・・・夢ノカケラ・・・を歌うMIYUたむ。。。(*´∇`)
3位 TAKAYO(ZONE)・・・やっぱinu的にはカッコイイ!ですな♪
4位 みさこ(鈴の音)・・・これからも天才みさこを発揮してくださぃな♪w
5位 れいな(鈴の音)・・・鉄琴最高でつ♪
6位 MAIKO(ZONE)・・・ローソンライブでもあまり見れませんでしたょ。。。
7位 MIZUHO(ZONE)・・・夏ライブはやたら目に入ってきますたね。。。(謎笑
8位 のっち(Perfume)・・・なんとか土日に戻せませんかね?(←×
9位 まこぴ〜(娘。)・・・一回はライブに行きたいと思ってます♪
10位 さっちん(RT)・・・やっぱ面白そうな子だね。。。w
そろそろハッキリさせろよ(*`Д´)ノと脅されたので、作成しますた。。。
今の素直な気持ちはこんなもんですょヽ(´ー`)ノ
実際、たっつ〜にはかなりやられてまつ(爆)