今日は。

朝から姉上宅に連行されてますた。。。(;´Д`)
で、つぃさっき帰宅(18:30)
なんか、姉上が2人目の子を授かったらしく、病院へ同行。
inuは『瑞弓ちゃん』の子守。
そんな瑞弓ちゃんはというと、金平糖をひたすら食べてますた(爆)
んで、そんな瑞弓ちゃんを連れて、コンビニへ行ったわけで。。。
そこでザッピィを購入♪
かな〜り待ち時間が長かったので、その間に完読。
そんな中、瑞弓ちゃんは爆睡しててくれたので、楽でしたw
そして、姉上の検診後、鈴鹿の某大型ショッピングセンターへ行ったんですが、
そこって私の仕事で荷物扱ってる店舗でもあるわけで。。。
駐車場は車車車。。。店内は人人人。。。。めっちゃ混み混み(鬱
そりゃ、連日物量が多くなるわけだ(;´Д`)
そんな感じで、一通り用事済ませて、姉上宅でも少しくつろいで帰ってきますた。
どうせ何もすることがなかった1日とはいえ、せっかくの休日なのに疲れましたょ。
もぅすでに激眠です。。。