れすダヨ☆

>ひらさん
この1年間。。。ZONEにはかなり楽しい想いをさせてもらったんですが。。。
資金が尽きますた_| ̄|〇
>ギルさん
そぅそぅ!『一雫』のときの、今はなき「MUSIX!」でしたよねw
>ちゅたむ
ちゅたむもきっとよく考えたら毎月ZONEだべさ(´ー`)
>おがわっしょい♪さん
たっつーにしぼると遠征が3ヶ月に1回でよくなり。。。たしかに楽ですねw
>naoさん
なんだかんだで行ってたんですょw
まぁ1年間は毎月ZONEが続けれたので悔いなしでつ♪
>らぎたむ
まぁ今は、いけるときに行くってかんじですな(´∀`)
>かずひろさん
去年はとくに、仕事も休みまくって行ってましたからね。。。