瑞弓たむと対立。

夜になると、志摩スペイン村に行っていたという姉上一家が我が家にきますた。
当然、姪っ子瑞弓たむもくるわけで。。。
車で寝ていたところを起こされた瑞弓たむは超不機嫌(苦笑)
inuの父上がいつもどおり抱き上げたところ、大号泣されるw父凹む(爆)
少し機嫌がなおりかけたところで、また眠くなってきたらしく、inuの母上が瑞弓ちゃん用の
毛布をだしたわけですよ。。。で、私も寒かったので、ひっそりとその瑞弓ちゃんの毛布を
横取りしてみたら(←×)、かなり対抗的な目で睨みつけられたあげく、取り上げられますた。
ん〜これは面白いかも(?)と思い、もう一回やってみると、また取り上げられ。。。
それを繰り返すうちに、瑞弓ちゃんまた超不機嫌に(爆)
挙句の果てには、姉上に泣きすがってますた(核爆)
こんなこと繰り返してると嫌われるんだろうなぁ。。。ヽ(´ー`)ノ