ZONE CLIPS 01〜Sunny Side〜

初回特典のブックマークとやら。。。まぁなんと(ry
3枚購入をひそかに考えてたわけですが、2枚に変更w
あと1枚は通販だからいつ届くことやら。。。
GOOD DAYS
幼すぎる。。。(;´Д`)
MAIKOちゃんが一番幼さがありますな。。。
・大爆発NO.1
ん〜。。。ここでもMAIKOちゃんに目がいきますw
あのエキストラさんたちにまぢりたかったですな(爆)
そして、あの衣装は今。。。(謎笑)
・secret base〜君がくれたもの〜
MIYUちゃんの頬に涙が。。。。
と感傷に浸っていたら隣から母上が。。。
「ん?この涙。。。やらせ?」
(;´Д`)。。。一気に気分が。。。(苦笑)
一雫
これはモリッチで流されたのとだいぶかぶってますたね。
んでも、久々に見たので。。。(*´Д`)ぽわわ〜ん。
カワイイっしょ。。。カワイイです(*´∇`)
いつもより5割増しで。。。9日もそれでお願いします(*´∇`)
NG。。。何回でもどうぞ。。。(*´∇`)
・true blue
MAIKOちゃん敬礼キター。。。カワイイね(*´−`)
世界のほんの片隅から(ライブver.)
あのセット見るとやはり夏を思い出します。。。そして、戻りたい(爆)
ぁ〜〜〜(*´∇`)〜〜〜ぁ(壊
そして、やはりバックのたっつ〜が気になって気になっ(ry
にしても、新しいダンスってあんなんだったんですね。。。
やっぱ記憶が吹っ飛んでます(自滅
んで、やはりMIYUアングルが最高っと( ̄ー ̄)b