ましゅ〜。

昨日放送してたやつですが、夜寝を途中で切り上げて見ますた♪
まぁそのあとまたすぐ床につきましたがw
ぅむ!やっぱ面白いですな(*´∇`)
テーマも盛り上がりやすい「ドラマの主題歌」だったし♪
ZONEお薦めは「secret base〜君がくれたもの〜」ですかw
あれが主題歌だったってのを忘れてただけに、でてきたときは少しビックリしました(苦笑
そして、その後のイントロ。。。これまた結構笑えましたw
あきらかにゲームしてるほうが楽しげですよね(*´∇`)
あのゴムがのびるやつ。。。やりたいなぁ〜〜(爆
のばすだけのばして、うしろに跳びたいかんじです(理解不能
終始笑って見られる番組でした♪