れすダヨ☆

>EDENさま
ガ――(゜Д゜;)――ン!!!!!。。。と素で思ってしまいますた(苦笑
>EDENさま②
了解( ̄^ ̄)>
>ひらさん
ひも。。。(;´Д`)
>Bさん
黄色・・・・すでに染まってますなw
>らぎたむ
現実逃避はしなぃですよ〜〜♪
私にとって、ZONEとのひとときは現実そのものです!(力説
>ちゅたむ
兄貴肌。。。。じゃあなぃねぇ( ̄m ̄)ぷっ
>タンザさん
そんな安っぽ(ry ってか、スピーカーが4つもない罠w
>あきひろさん
でもまぁ、どう間違ってもひもにはならない自信あります(爆
>KOUさん
買いましょう。。。とアッサリいいますが。。。。金くだたい(爆
>ギルさん
よぃですなぁ〜。。。相方様のおかげですなw
>おがわっしょい♪さん
全くもって予約してないっすw
ん〜。。。めっちゃ大量につくっててくれると嬉しいんですが。。。
>EDENさま③
見ますた♪
ん〜〜たしかに、AX見ても長さは変わってないかもですね〜。。。
まぁなんにしても、カワイイってことですな(*´∇`)