Mステ。

今日はMステに出演♪
家でゆっくり見れるってのがよぃですな(*´ー`)
実際に観覧に行くと、映ってないか!?とか気にしないといけないし。。。
ZONEが歌ってるときは、カメラやらスタッフやらでなかなか見えないし。。。
CM中とか、逆に近すぎてじっくりZONEを見れないし。。。w
まぁ色々と理由を並べてみて、応募しなかったことを後悔しないようにします(爆)


ぅむ。。。3位でしたな(´ー`)
で、MIYUたむの髪は。。。やっぱ変わってないみたい(爆)今日はちょっとういてたし(謎
んでんで、今日は、小指にピンキーリング復活してましたな。
っていっても、以前からずっとしてた2連リングとは違うリングですが(;´Д`)
パッと見たかんじ、他番組で薬指にはめてたリングと似てるような。。。
って、MIYUたむは薬指の太さと小指の太さ一緒なのかなぁ(爆)