Wバレー。

今日はついに最終戦ですよ。今日で終わりですよ。。。
明日からは男子が開幕するわけですが、inuは男子戦には燃えないわけで(爆)
ゃ。。。別に女推しって理由じゃないんですよw
男子戦は女子戦に比べて、粘りがなぃわけですよ。
やっぱ男子は力があるわけで、スパイク打つとズバッと一発で決まるわけで。
ちとつまらないと思ってしまうわけです(苦笑)
それに来週からいよいよ仕事も忙しくなるので、寝るほうを優先しちゃうと
思うし。。。まぁそんなかんぢでinuのWバレーも今日で終わりw


さてさて今日は世界最強の中国ですよ。今大会無敗の中国。
普通に考えて勝てるはずがない!(爆)
とくにすごい。。。というか反則的なのが(←×)、チョウヌイヌイって選手w
ブロックやらスパイクがすごいってのはまぁわかるんですが、あの選手、
身長が高い&手が長いらしいwなので、飛ばなくてもネットから手が出るんだとか。
こりゃやっぱ反則でしょ!(爆)
そんなわけで、普通に考えたら勝てない中国。
この相手に日本はどう戦うのでしょうか?って、どう戦うもなにも全力でぶつかるしか
ないわけで。。。悔いのない試合をしてほしいですね♪
ぁ〜〜正直、今日大阪へ行こうかと思ったんですよ。。。本気で(爆)
しかしながら、チケも用意できるわけないし。。。9時からの生特番もリアルタイムで
見たいし。。。ってことで、あきらめ。大人しく家で応援してますです。
さぁさぁ。。。ガンバレ!ニッポン!!


注目の他試合。
アメリカ 対 キューバ
3−0でアメリカが勝ったらしい(;´Д`)
これで、日本の今大会3位以内はなくなりますた。
残念ですが、これでなにも気にすることなく思う存分コートであばれれますねw
・イタリア 対 ブラジル
よくわかりません(ぉぃ
↑の結果見て、見る気なくしますた(苦笑