生特番。

昨日は中国戦に引き続き女子バレースペシャル。
ってか、2時間選手が出演しっぱなしとは思いませんでしたw
個人的には、ハイライト映像を見てるときの、サブコートの音声が欲しかったかなとw
で、うま〜くうま〜くいいところだけ抜き取ったハイライトシーンでしたね♪
例の「ワンタッチだよ〜」もちゃんと流れてましたしw
栗原選手&大山選手の春校バレー映像もちょこっと流れましたし♪
ゃぁ〜満足な内容でしたよw高橋選手のお父さんも。。。w


ってことで、ワールドカップバレー2003女子大会の全日程、すべて終了したわけで。
ほんとお疲れ様でした!!!!感動をありがとう。。。まさにそんなかんぢですな(*´∇`)
来年の最終予選では、ぜひともアテネへの切符を手にいれてほしいものです。
またそのときには、がんばって応援するのです♪