高橋 みゆき

暇なのでなんとなく分析してみる(爆)
この選手。。。今回のチームでムードメーカー的な存在らしいんですが、
試合中とくに激しく盛り上がってるかんぢはしないんですよね〜w
たしかに自分の決めたときは走り回ってますが、他はめっちゃ真剣な顔してますし、
ある意味顔が怖い罠(爆)で、なんとなくキャラがMIZUHOちゃんとかぶってる気が
しないでもなぃw
しかしながら、やっぱ特番とか見ても結構面白い人なわけでw
あのワイプ(マシューにて勉強)見てると面白いですw
中田久美さんの「ぁ〜〜!!!!」って声に反応してるとことか、自分がスパイク決めた
ときに、「ヤッター!!!!」と言ってる自分に笑ってたり。
そして、お父さんとの電話でのあの微妙な表情w
高橋選手の山形弁、聞きたかったなぁ(*´∇`)
きっと普段はめっちゃしゃべる人なんだろうなぁ〜ってかんぢですw


VリーグNECレッドロケッツでは、キャプテンを務める高橋選手なんですが、
去年の成績とかみるとホントすごいわけですよ。
最高殊勲選手賞、サーブ賞、レシーブ賞、ベスト6賞。
4つの賞を受賞してるわけで。。。あの身長から考えるとスゴイ!の一言ですね。
やっぱ今年のVリーグもNECに優勝してもらいたいですね(*´∇`)
今年は栗原恵選手も入ったし♪
これからは、ガンバレ!レッドロケッツ!!で決まりです(*´ー`)