れすダヨ☆

>EDENさま
問い詰められてもなにも言いませんよwってか、なにもなぃのです(苦笑
高橋みゆきサイト。。。やっぱり当分は自サイトはやらないと思います(;´ー`)
チャットはホントこちらこそお世話になりましたです。
ま、また現場には出現する予定なので、よろしくでございますw
>タンザさん
タンザさんの場合、何現場で会うかわからんですな(爆
>ひらさん
またちょくちょくひらさんのサイトにもお邪魔しますですw
これを機にまたZONEファンの輪を広げたいと思います(謎笑
>まえっちさま
なんだかまえちさまが懐かしい今日この頃(爆)
この日記は毎日更新予定です〜。って、この日記までやめたときは、inuが消えたと思ってくださぃw
>ぞんたさん
メルありがとうございました(*´∇`)
>あきひろさん
ホント次こそはお会いしましょう♪w
今日アンケート云々のカキコみて迷いましたが、閉鎖に踏み切らせてもらいました。。。
申し訳ないっす(;´−`)
>もちたむ
君はホントに痛いとこつくね(苦笑>3つもつくるから
チャットは消す予定はなぃです〜。inuの遊び場にしようかと思ってるんでw
入り口はとくにリンク貼らなくてもいいすかね?
>ギルさん
自分の設けたチャットで少しでも輪が広がったなら、うれしいかぎりです^^
こちらこそ、これからもよろしくです〜☆
またメッセでもしませうw
>ちょめさん
また違うチャットで会いませう♪
メール。。。。( ̄m ̄)
>らぎたむ
らぎたむとなかよくなったのも、inu茶か〜。。。inu茶ありがとう(違
今後はバレー現場オンリーになりそうでつね(苦笑
>けたむ
現場では会えないのか(苦笑)またメッセやりませう♪
>ぽんちゃむ
毎日きてくださってありがとうございました〜♪チャットは消さないので、またきてくださぃw
現場でもよろしくです♪ちなみに私はいつでも優しいでつよ♪w
ぁ。。。例のモノ経由していただきますた。ありがとうでしたm(。 。)m
>T@K!さん
日記なんかにレスなんかもしていただいたりして、ありがとうございました♪
また別所の茶などでお会いできるといいですね〜^^
>Bさん
なんか引退みたいな気分ですね(苦笑
>おがわっしょい♪さん
^^;
またたまに笹茶にもお邪魔しますので(・∀・)ウフフ
>sevenさん
あら。。。inu茶には入ったことなかったですか。。。
これからは現場でよろしくですね♪
>pi-さん
たまぁに現れるpi-さんにいつもビックリしてましたw
またひら茶で濃い話を。。。(謎笑
>渡辺氏さん
なくなったんすよ。。。これからは、他のファンサイト中心に活動しようかと(たぶん
>ぷさん
普通にクリスタルでお会いするかと。。。w
>Proさん
応援がんばっちゃいますよ(*゜∇゜)
>海たむ
ぉぉ。。。閲覧してくれていたのですねw
ちゃんと人にみられてるサイトだったんだな。。。(今更
>もちたむ
まぁ知ってる方は知ってるし。。。変なのくるかもだし(謎)
入り口はリンクしないことにします(´ー`)
>ぴさん
MIYUー
>naoさん
そぅいえば、junさんのチャットでの会話がキッカケですからね〜♪
アノ頃が懐かしいですな。。。
>ぽっぽさん
またぜひぜひきてくだされ〜〜♪
まぁinuがいることは少ないと思いますが。。。^^;
>ジェノさん
どうもです♪
またゲーム情報くださぃね。。。w
mizukiさん
mizukiさんには現場で普通に会えそうですしね。。。w
>えんちょさん
例のブツ(;´Д`)茶は生きてるので、きてくださぃ(爆
>ギルさん
抜け駆けはイクナイ(・A・)!!!!!w