木梨ガイド。

11月28日の木梨ガイド高橋みゆきがでるらしいとの情報をいただきますた。
まぢかー!!!!!ってことで、yahooテレビで確認したところ、28日の欄には「高橋克実」との文字が。
高橋違いかよ〜〜(;´Д`)
って最初思い、そのことを某氏に伝えると、「高橋みゆきで間違いない」とのこと。
その方に教えてもらったとこみると確かに木梨ガイドの欄に「バレーボール高橋みゆきとお出掛け!」
って書いてありました(爆)
っていうか、本気で楽しみなんですがw
にしても、なぜにバレー選手である高橋みゆきなのでしょうか?w
やっぱWバレーで盛り上がったからですな♪
そのバレー選手の中で高橋を選んだのは戌的に大正解ですねw
あのメンバーの中で、一番しゃべりますし。。。w
む〜。。。こぅなるとジャンクスポーツあたりにも近々でそうですな〜〜♪
ジャンクスポーツのサイト見てみたら、すでにWカップ開幕前に1時間のスペシャルやってました(泣
ぁ〜。。。逃した。。。。誰か録画してませんかね?(爆)してたらダビしてくださぃ〜〜(泣
。。。でもまぁ、あんだけ盛り上がったし。。。また出る可能性もありますよね。。。ね。。。ね。。。


さらによくサイトみてみたら、そのスペシャルには高橋はでてなかった♪
しかしながらメグはでてたみたいっすね(・∀・)ニヤニヤ