TAIKIイベ。

なんか昨日のチラシに『モニターさん大募集』との文字。
それに食いついたのがうちの母上。
どんなモニターさんかというと、今度オープンするパチンコ&スロット屋で
2時間ほど試しうちしてほしいとのこと。
当然、玉&コインは店もち。しかし、当たり前ながら勝っても換金できず。
その代わりに手当として2kもらえるという。。。
うちの母上はいまや、スロット雑誌を切り抜いて勉強するほどスロッターなわけで。
で、このモニターさんの条件ってのが、
・18歳以上の女性
・60歳以上の男性
だったので、父上が同行できないわけですよ。
だから被害にあったのはこの私。
どうしてもついてきてほしいってことで、母上分の手当と引き換えに仕方なくついて
行ったわけで。
13時から受付開始ってことで、12時半に現地到着。
現場にはすでに長い列。このモニターさん、520名募集ってことで、なんとか300番内ぐらい
には入れたかんぢでした。そして、しばらく待ち。
開場したので、入ってカエル台確保(謎)40分うって交代ってことで、次にどろんじょ確保。
やっぱこういうのって気持ちよく打たせてもらえるわけで。。。気分よく帰宅w
それなりに楽しめた+手当4kゲトー。しめしめ( ̄ー ̄)