挑戦。

人生何事も挑戦なわけで、今日はあまりにもすることがなかったので、
料理に挑戦してみますたw
一般的な料理は作れるんですけど、こった料理ってめんどくさいから今まで
避けてたんですよね。。。だから今日は自分の勘だけで(←×)新しい料理に
挑戦してみますた。
ギョーザ風なのにしようと思い、皮から適当に作ってみたんですが、
典型的なB型なので途中で早くもめんどくさくなる(爆)
まぁそれでも一回始めたことだし。。。ってことで、なんとか最後まで作ってみる。
しかし、ギョーザ風とはいっても、具がなかったので、冷凍シーフードミックスに
ジャガイモをまぜたのを具にしてみる(爆)
結果・・・・・・撃沈(謎爆)
やっぱちゃんとしたモノを本を見て作るべきですね(反省
今日で戌は少し賢くなりました(凹