お仕事。

最近、ふと仕事をかえようかと思うわけで。。。
今まではおぢさんの文句やらも聞き過ごしてたわけですが、最近ホントうぜぇ。
まぁそれにはそれなりの理由があるわけなんですが。。。
前回の給料明細ですょ。。。なにやら人によっては遅刻早退してないのに、
したことになってたらしく。。。しかもそうなってた人ってのが、1人や2人じゃなく
ほとんどだったみたいで。。。当然おぢさん達は会社に言うわけで。
で、会社の上長からの話によると、今回から全自動のシステムを使用したとかで、
初期入力ミスやらがでたとのこと。しかし、そのとき上長は遅刻早退になってても、
支給額には間違いはない!と言い切ったわけですよ。。。しかし、あまりにも合計が
おかしいと問い詰めて、上長が調べた結果、やっぱ合計がおかしかったんすよ。
人によっては、合計が多かった人もいたとか(爆)
だからもしおぢさんたちが必死におかしい!と訴えてなかったら、そのままの金額で
支給されてたわけで。。。まぁ私的にも、それなりに大きい会社のくせに、
あまりにも適当すぎるだろ。。。と思ったわけですよ。
新システムを始動するなら、テストにテストをかさねろよ。。。と。
でもまぁ、今更どうこういっても、あっちは「すみませんでした。」としか言えない
わけで。。。それなのに、おぢさん達はグチグチグチグチと言うわけですよ。
全然関係ないこと言われても、そのことを持ち出してくるわけで。
で、その結果、休日出勤も残業もしない。とか言い出すおぢさんもたくさんでてきた
わけで。。。そぅなると、しんどいのはこっちなわけですよ。。。
そりゃあ、私も帰ればいいのかもしれないけど、派遣されてる立場なんだから、
終わるのが遅くなって迷惑かかるのは、雇ってくれてる側なわけで。。。
なぁ〜〜んか、そぅいうことを考えてるときに、またおぢさんの愚痴を聞くと更に
イライラするわけで。。。とくにこれから年に一番忙しくなる時期に突入するのに、
なんだかねぇ〜〜(´−`)
まぁ辞めるっていっても、忙しい年末終わってからにはしますけど。。。
どうするかね〜〜。。。どっかにうまぃ話ころがってないかなぁ(爆)
ぁ〜ぁ。。。おぢさんってわけわからんとこで、ガキみたいなんだよなぁ。。。


と愚痴ってみますたw
ま。。。2時出勤は明日までだし。。。ひとまず今をがんばるかな。。。