お仕事。

2時出勤は今日までのはずだったのに、明後日からまた2時出勤だってさ。
・・・眠いなぁ〜。。。


ヤンキーTAKAYOな話。
そぅ、私の職場にいる数少ない若い女の子。。。ヤンキーTAKAYO。
今日は所長に呼び出されて、説教くらったらしいですw
なんか「今日も挨拶しないし」とか「手伝いにきた人に邪魔とかいうな」とか。。。
それに対しヤンキーTAKAYOは、
「挨拶したわ!聞こえてないだけやん!」
「忙しいときに耳元でデカイ声だされたら、誰でもムカツクわ!」
そぅ。。。この所長からの注意は、すべて所長がきたときに所長に対してした行動w
たしかにこの所長、声デカイだけで、役に立たない。
ただのうるさいヤツなわけで。。。私的にも大迷惑だったわけですょ。
まぁ私はあまり顔にはださないタイプなので、説教されることはなぃんですが、
ヤンキーTAKAYOはもろに顔や、口にでるタイプ(苦笑)
まぁ説教されたからといって、良い子良い子になるわけないしね(´ー`)
一人っ子だし。。。しょうがないよ(´∇`)アハハ
だから所長も2度と夜勤に顔だすなょ(゜−゜)