師走。

ぁ〜〜師走ね(謎)
国語で習った習った(更謎)
ってことで月も変わり、今年最後の月ですね。
まぁ戌的には、年がかわって正月がこようとなんら変わりない生活なわけで。。。
そんなこといいながらも、福袋は買っちゃったりするわけですがw
なんか今年も早かったですな〜。。。
FCイベントから始まり、随所でイベント、そして夏にはツアー。。。
その後は。。。ローソンライブだけか(苦笑)
その割にはお金貯まらないな。。。って、夏分を返済してるからか(自滅
来年は〜。。。親に借金せずにまわることが目標です!(爆
で、あくまでツアー最優先。ってことで、他は回避予定。
クリスタルライブは3ヶ月に1回ってことで、北海道にも足を運びたいので、
参加するかと思われます(たぶん
まぁそんなかんぢで、あと1ヶ月がんばるぞ〜〜☆