ファインディング・ニモ。

6日に公開になる映画。
こなぃだその特番みたいなのをやってたので見たら、結構面白そうでした。
画がすごいですな。。。全部CG。
「モンスターズインク」を作った会社と同じところが作ってるらしいんですが、
そこの会社にも取材に行ってて、なんだか自由なかんぢでした。
日本では考えられないかんぢでした。。。って、アメリカだしね。。。当たり前かw
会社内は広いからっていって、キックボードやらスケボーやらで移動してるし。
ぁぁぃぅ仕事してる大人は、きっといつまでも子供の心を持ち続けてるんでしょうね。
素晴らしいね〜〜(謎
ってことで、映画館にまでは観に行かないかもしれませんが、DVD化したらレンタル
しようと思います♪