MF更新ダヨ☆

ってことで、MIYUたむキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!!
ん?MIZUHOちゃんもか。。。(´−`)(謎
ってか、MIZUHOちゃんは相変わらずな文ですなw
そぃや、今月はMIZUHOちゃんの誕生日だったのか。。。スッカリ忘(ry
てことは、父上の誕生日か。。。父上は12月13日なんすよね〜。。。
ん。。。れいなちゃん(鈴の音)も12月だよな。。。
去年はなぜかプレゼント+手紙送ったな〜。。。MIYUちゃんには
送らなかったのに(爆)まぁ今年は親も含めてなしだな(爆
お金なぃんすよ。。。PSX買うから(;´∀`)
で、MIYUちゃん!
MIZUHOちゃんの文のあとに読むと良さが倍増(爆)
あの親近感湧く文がぃぃんですよね〜〜(*´∇`)
そぃや受験生なんだよね〜〜こっちまで忘れてたよ(ぉぃ
新年になったらお守りでも送りますかね〜〜♪
そして、同時に卒業。。。やっぱ寂しいよね〜〜。。。
新生活もがんばれ〜(気早
ってことは、TAKAYOちゃんも高校卒業か。。。そっちのが気になりますなw
どうなることやら。。。(´ー`)