色々と。。。

すんません。。。
ツッコミを放置したり、適当な更新などなど。
決して日頃が忙しくて。。。とかでは、ないのです(爆
ただ。。。冬は自分の部屋が極寒なわけで。。。
部屋でPCをたちあげること自体、激減してしまったわけで。。。
そんなんなら昼間にたちあげればいいじゃん。。。って話なんですが、
昼間は昼間で、スロットに通ってるわけで(氏
決して決して男ができたとかではなぃのです(苦笑


そして、今はなぜ更新してるかというと。。。ここ数日仕事サボッて
休んでるのです。。。スロットに通い→睡眠不足→そのまま出勤。
ってのを繰り返してたら風邪ひいてしまいまして。。。(自業自得)
まぁだいぶよくなって熱も下がったので、今日の夜からまた仕事行こうと
思ってるわけですが、っつっても今日行ったらまた休みなんだけど♪
まぁそんなかんぢですよw