『卒業』PV。

遅れながらもPVみますた(*´∇`)
ゃ〜よぃですな。。。というか、MIYUたむの顔が私の知ってる顔じゃ
なかったです(意味不明)
なぁんか大人になったなぁ〜。。。ってかんぢでw
あとMIZUHOちゃんの髪型!
あぁいうかんぢ好きです♪
って、前がどんな髪型だったかおぼえてないんですが(ぉぃ
そして、注目のTOMOKAちゃん!
黄色いギターですか♪って、どうやらギターソロもTAKAYOちゃんを引き継いで
TOMOKAちゃんがやってくみたいですな。。。
MIYUちゃんのギターソロがみれるかな〜。。。なんて思ってたんですが、
やっぱり無理ですか(謎笑)
あとあとMAIKOちゃんがかわいい!!!!(今更
なんかあのPVでのはじけかたはよぃかんぢでした(*´∇`)