FCイベな話。

ってことで、すでに3日間は終了してるわけで。。。
じつはひそかに名古屋か大阪に現れてみようかな。。。とふと当日に(←×)
思ったわけですよ。。。しかしながら、チケもないわ、仕事もあるわ。。。
ってことで、断念したのです。
でも結果的に札幌に参戦したら他を回避したことを後悔する気がしてなりませんw
いっそこのまますべて回避したほうが(ry
といいつつ、ちゃんと今回は参戦いたしますw
なぁぁんか、10月まで毎月生ZONEをみていただけに、4ヶ月ぶりとなる今回は
今までになく緊張してます(苦笑)
スロットしてても、なんかイベを想像してドキドキしてみたり(爆
しかも噂によるとMIYUちゃんがかなり変わったらしいですね(謎笑
よかったような寂しいような(爆
ってことで、MKZ(謎)は解散することになりそうです。。。
会員は数名しかいませんが(笑
そんなわけで、明日は結構ギリギリに会場につきそうなんですが、どうぞよろしくです☆