お仕事な話。

一応まだちゃんと働いてるわけで。。。
しかしながら、今週から契約が3時出勤から2時出勤に変更になったわけで。。。
まぁその分終わる時間が早くなったんですけど、3月26日からは
2時〜12時というめちゃくちゃな時間帯を働かされるわけで(´Д`)
10時間のうち休憩1時間・・・9時間労働・・・・それは普通に許されるのだろうか(苦笑
まぁ契約書には2時〜8時としか書いてないから労働基準法にはひっかからないんだろうけどw
その分稼げるからいいや。。。と思う反面、スロットがあまりできなくなるのが
嫌だったりw
でもまぁ、場合によってはZONEツアーにあわせて辞めるのでそれまでは
がんばるとします(´ー`)