れすダヨ☆

>おがわっしょい♪さん
こちら本池上署』ですよね♪
なんか第9話では、野波さんがメインの話らしいので、チェックしまっす!
>タンザさん
ホントいつの間にか。。。ヽ(´ー`)ノ
>ぷさん
樽前山。。。いったいどこでつか。。。w
確実にある程度稼げるほうを選ぶか、もしかするとすごい稼げるほうを選ぶかですねw
>ギルさん
( ̄∀ ̄)ウシシ
>Bさん
壊滅(;´Д`)私はいったい何者ですかw
>Bさん②
ぉぉ。。。そんなに早くわかるんですね♪
って・・・結局発送が遅れて4月になりそうな気もしますがw
>EDENさま
ぉぉ。。。EDENさまもw
MIYUたむといい。。。野波さんといい。。。( ̄∇ ̄)
。。。木南晴香ですか。。。今度チェックしときます!!!!w
>ほっぴーさん
なにかと行く先で問題が起こるんですよね〜。。。って、私のせいじゃないっす!
リンク了解しました〜