今日の戦績。

昨日結局、茶を久々にしたあと結局3時すぎまで寝付けず(苦笑
夜7時くらいになると急激に眠くなり12時すぎると目がさえる。。。
職業病でしょうか(爆
そして、普通の生活に戻ってきたところで休み終了(;´Д`)
これの繰り返しw


さて本題へw
結局朝起きたのが正午(朝じゃないし)
起きて早速準備準備♪
ってことで、13時過ぎには家をでて、いざ戦いへ(違
今日は5k使ったあたりでビッグキタ――(゜∀゜)――!!!!!!
しかしそのあと連荘せず。。。
同じ台で粘ること、500G。
またビッグキタ――(゜∀゜)――!!!!!!
でそれから1ゲーム連5回♪一気に2箱いっぱいに☆
そして、200Gまわしたところで、台移動。。。といきたかったのですが、
なんせ今日は日曜日。動ける台、他になし。
ってことで、今日は50kの収入♪
ゃ〜〜好調好調(*´∇`)ははは