アルバム『N』

激遅ながら感想を。。。ってホント遅いなw
ゃ〜・・・アルバムはちゃんと発売日前日に手に入れましたよ!
前日に手に入れた瞬間、まだまだファンとして合格だな!と思いますた(爆
そして、感想。なにやら聴いたことのある曲もちらほら。。。
で、ビックリしたのが『びーむ』
曲目とかよく見ずに聴いたので、サビから始まったときは興奮でしたw
こんな早くCD化されるとはね(´ー`)
でで!初回版の『白い花』の歌詞カードのMIYUたむ!
可愛すぎるでしょ〜(*´∇`)ありゃ最高。
そして、その『白い花』!アコースティックver.
これですよ。。。これ(*´∀`)
夏のツアーを思い出します。。。あのみさこちゃんのピアノ。。。
inu的には、夢カケのアコースティックver.も希望なんですが。
ありゃ〜やっぱいいっす。。。
ってことで、ちゃんと聴いてますよ!(謎笑
ちゃんとまだファンなのです(*´ー`)