もぅダメか。。。

私のスロット運も尽きてきたかも。。。(今更
今日は吉宗→天下布武→吉宗。
吉宗は朝一からてんてんと台移動。。。がこず。
こうなったら。。。と思い900Gハマってる台に覚悟して座る。
そしたら1300Gあたりでビッグ♪
で、そのあと200G以内にビッグやらレギュラーやら結構連ちゃんする。
がしかし、レギュラーがあまりにも多すぎた(;´Д`)
結局長い間連ちゃんした割に1箱どまり。。。しかも同じ台に1箱すいこまれてみる(爆
結構いい台だと思ったのになぁ〜。。。結局その台はビッグ3回レギュラー7回(氏
疲れはてながらも『天下布武』が1台あいてたので、移動してみる。
で、座ってすぐ隣の人がつっついてくるので「なんだYO!」と思って見ると、
職場の人でした(爆)まぁ私とは違って昼間な時間帯な人なんですけどねw
で、その人は私が座った途端にハマり(苦笑)私はというと結構すぐビッグ♪
しかしその後「覚醒」には入らず(苦
200Gこえたあたりでレギュラー。。。
って、決戦レギュラーキタ―――(*゜∀゜)―――!!!!!!!
決戦レギュラー8回のうち6回リプレイをそろえるとビックバンモードってのに突入する
んすよ!しかしながら10数%の確率なんですけどね(苦笑
がしかーし!!!!!8回中6回揃った―――(*´∀`)―――!!!!!!
うちってすごい(ぉぃ
で、その後ビックバンモードに突入!
全部1ゲーム連でくるわけですよ♪


が、しかし


レギュラー→ビッグ→ビッグで終了(氏
決戦レギュラーさえそぅそぅこないのに、しかもそれでそろえたのに。。。
たったの3回で終わりかょ。。。(;´Д`)
これって私の運が悪かったんですかね。。。それともこんなもんなんすかね(泣
それにしても、やられた。。。
ってことで、結局『天下布武』でも1箱つくって終了。
その1箱もって『吉宗』に戻りましたが、結局のまれて終了(瀕死
はぁ〜〜。。。。流石に今日の負けはきつい。。。。でもきっと明日にはまた(ry