れすダヨ☆

>ぴさん
むぅ〜。。。なんとかそうならないようにします。。。たぶん。。。
ぃゃ、必ず。。。ぃゃ、たぶ(ry
>らぎたむ
運は戻るものなのよ♪( ̄∀ ̄)ひひひ
>おがわっしょい♪さん
感覚自体おかしい。。。。。。のか(認←×
>ちゅたむ
楽しい生活ですけど、体に悪い日々を送ってます(苦笑
>EDENさま
私は新曲がでるなんてこと頭にすらなかったです(ぉぃ
>かずなりさん
お声かけていただいてありがとうございます♪
なんとか行けそうです☆
また次回、なにかの機会にはよろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ
>あきひろさん
ぃゃ〜。。。inuは幸せですよ(爆
枠はなんとかなりそうです♪お声かけていただいてありがとうございました♪
>もちたむ
ぉぃ!私のどこがわがままなんだ!!
こんなに素直で優し(ry