今日の戦績。

今日は、天下布武→吉宗。
天下布武』を朝一で狙ってみる。
平日ってこともあって、開店から10分くらいたってたんですが、
誰一人として座ってなかったり(苦笑
最近運がないと思ってる私としては、「あまりものには福がある」ってな具合に
座りたかったんですが、結局自分で選んで座るはめに(苦笑
単純に昨日でてる台に座ってみますた。
投資12kでやっとビッグキタ―――(;´∀`)―――!!!!!!
その後はすぐにくるわけじゃないけどなんとか200G以内に何回かビッグ♪
今日の台はレギュラーがホント少なかった☆
しかしながら、1箱つくったにもかかわらず半分すいこまれる(氏
流石に飽きてきたなぁ〜。。。ってことで、定番の『吉宗』へ移動。
なんとなく設定よさげなビッグから200Gまわしてある台に着席。
意外や意外、245Gあたりでビッグ♪が、それで終わり。。。
いつもならビッグきたらそのまま200Gも越え、565Gまでまわすんですけど、
なんとなく移動w
で、朝すぐにレギュラー→ビッグ4回ってな台をみつける。
しかもその台、昨日は全然きてない台なんすよね。。。にも関わらず、結構連ちゃんしてる、
ってことで、設定変わってることを祈って着席。
しかしながら、前の台みたいに早くビッグがくることもなく、500Gを越える。。。
が、ギリで565G手前でビッグ♪
そのあとレギュラーやらビッグやら。。。そして、200G越えてうっても465G手前には
ビッグがくるわけですよ♪そして連ちゃん♪連ちゃん♪♪
ってことで、ここ最近の負け分をすべて取り戻しますた☆
結果的には万枚オーバー☆
十分プラスになりましたょ(*´∀`)
ゃ〜〜。。。イベント前にホント助かったょw