クリスタルライブ vol.7

私のなかで革命が起こりました。。。


詳しいレポはのちほど(たぶん
ってことで、今回は無事クリスタルに参加できました!w
で、感想はというと↑でも言ってるように、『革命』ですよ。。。
というのも、開場と同時にくばられたあるアンケート用紙。
最初は、ただ単にクリスタルライブの感想やら希望やらを書くんだと思って
すぐには見なかったんですが、中にいる方々がやたら真剣に見てるので、
なんだろう?と思ってみたわけですよ。。。そしたら!
「今回ライブに初登場する女子バンドです」
と書いてあるじゃないですか(*゜Д゜)
も、もしや!と思ってよく見てみると、空きスペースにメンバーの似顔絵と名前が
書かれてたわけで。。。たっつ〜イタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!
で、しかも担当楽器はドラム(*´∇`)私の好きな楽器なわけで〜。。。
ホントに「報われた」の一言につきます(爆
って、まぁ私がとくにたっつ〜のために何をしてきたわけでもないんですが(核爆
もぅそれからというもの、てんぱりを越え、挙動不審状態ですよ(苦笑
そして、いざ開演!!
で、いきなり女子バンドキタ―――(・∀・)―――!!!!!!!
計4曲披露だったんですが、かなり盛り上がりますたょw
その4曲で瀕死状態ですた(爆
しかしながら、ここでMIZUHO推しな方の苦労を少し実感(謎笑
たっつ〜み、見えねぇ〜〜(苦爆
ただでさえステージ低いのに、ドラムだから座ってるし(当たり前)。。。
でもでも!あいまあいまで見えるたっつ〜は、めっちゃかっこよかったですよ!!!
なぜにあそこまで叩けるんだ?ってぐらいに。。。一生懸命練習したんでしょうね(感涙
そして、当然たっつ〜だけじゃありませんよ!
さっちん、つぐみちゃん、あゆかちゃん、はるかちゃん(=半澤さん)、あいかちゃん
れいなちゃん。。。計7名(多!)
そして、今すごく印象に残ってるのが、たっつ〜のドラムももちろんですけど、
つぐみちゃんのギターですね。。。ゃ〜まぢかっこよかったですよ。。。
目つきもキリッとして。。。惚れますょ(爆
ぇ〜と。。。私は左サイドにいたので、右サイドにいたさっちん、れいなちゃん、あいかちゃん
あたりはあまり。。。というか、全然見えなかったわけで(汗
しかしながら、れいなちゃん。。。私がRun'Zのなかで、一番苦手としていた子なんですが(爆
めっちゃ可愛かったですなw
「あのかわいい子はいったい誰!?」
ってぐらいにw
まぁそんなかんぢで、最初からみなさま汗だくですよw
私もローソンライブぶりなかんぢで、疲れきりました(苦笑
んで、そのあとは当然ながらしおりちゃんも歌い、新しい子もソロで2名でてましたね。。。
んでんで、神くんもこの日はソロでやってくれましたよ。。。結構ぃぃっすよw
そぅそぅ。。。はるかちゃん歌で、バックダンサーたっつ〜&つぐみ。ってのもあって、
もぅこっちとしては必死ですよ(苦笑
まぁ私の前では最も必死な方もいましたけど(謎笑
その方も見て萌え!と言ってたのが、真剣に踊ってるなかで、
たっつ〜とつぐみちゃんが向かいあったときに見せたあの笑顔ですよ!!!!
あれはホントに。。。(*´∇`)。。。なかんぢでしたw
そして、ラストに鈴の音。
いちご→涼焼け→心の扉の3曲。
ちと少なくないか!?
と思ったのもつかの間。。。3曲歌い終わったあとに、鈴の音から大切なお知らせ。
「今日のこのクリスタルライブvol.7をもっていったん鈴の音の活動を休止します」
(゜Д゜;)!?
結構ショックでしたよ。。。一瞬はね(謎
しかしながら、ある方の話しをきいてるうちに、ぁ〜たしかにこぅなることもあるよなぁ。。。
と実感してみたり。。。それに辞めると言ってるわけじゃないし。。。
ここは前向きに!ってことで、ひとまずお疲れさまでした!ですよ。
ホントに去年の夏は鈴にたくさんの思い出をもらいましたよ。。。ホント感謝してます。
またいつかみんなの前に戻ってきてくださぃね。
ってことで、クリスタルライブしゅ〜りょ〜。
で、そのあと鈴除く他出演者との握手会キタ―――(゜∇゜)―――!!!!!!!
っつ〜か。。。多すぎ(爆
どんどん顔がかわっていって、こっちとしては脳がついていきません(苦笑
ん〜。。。おぼえているのは、はるかちゃんに「イベントあったらいつでも行くから!」
つぐみちゃんに「ギターかっこよすぎ!」たっつ〜に「これを待ってたのよ!ホント最高!!」
こんだけ(爆
あとは〜。。。。ん〜。。。。顔しかおぼえてないな(ぉぃ
もぅちょっと時間をくれればね〜。。。。くれれば。。。(なんだよ
しかしながら、さん祭りがホント楽しみになってきましたょ〜〜〜〜♪
ゃ〜パックツアー早いとこ予約しといてよかった(*´∇`)
ぁ〜そぅそぅ。。。この女子バンド。。。まだ名前が決まってないらしいw
で、そのアンケートで名前を募集!ってわけですよ。。。
私的には「えでぱんだ」で問題ないかと。。。かわいいしね(核爆


ぅむ。。。このクリスタルライブに参加してほんとによかったです。
女子バンドの初披露にたちあえたこともそうですが、鈴の音としての一区切りに
たちあえたことも。。。またきっと。。。いつの日か。。。待ってるゾ!