れすダヨ☆

>ちゅたむ
ホントありがとう(>∇<)ノ!!!!!!(爆
>あきひろさん
↑なかんぢですよw
あきひろさんも見たら結構萌えるはず(爆
>タンザさん
ホントかっこよかったー!!!!!ありゃ最高ですぜ、アニキ(違
>しゃもたむ
あのライブはきて損はなかったよw
>ぷさん
流石、私の心が読めてますね(爆
ホントにまた私のなかで「移住計画」が(再爆
>Bさん
いったいなぜ結婚式w
>ちゅたむ②
気のせいだよ(爆
>タンザさん②
あのときは、私はかなりマイナスなことばかり言ってた気も(苦笑
まぁ今は違うし。。。ってことでw
>ぞんたさん
次回こそは逃さないでくださぃね!w
>sevenさん
拉致ってほしい気もw
しかしながら、初新幹線を満喫したいと思いますw
>もちたむ
枠。。。。自分で確保汁!
って、人のこといえないけどw
>EDENさま
ホントよかったっす!チケとってくださったEDENさまに感謝っす!
てか、譲ってくださぃ!(必死クラス
>ギルさん
それでお願いしま(ry
>ぴ♪さん
名前に惹かれるぴ♪さんっていったい。。。(爆