50音順に語る:『い』の巻ダヨ☆

『い』といえば、やっぱ「犬」でしょ〜w
ってことで、私のHNにもなっている「犬」。
動物の中でも一番好きな動物が「犬」。
だから単純にHNも「inu」w
今一番好きな犬種は、やっぱチワワですかね〜
でもまぁ安易に飼ってみたい。ってかんぢで飼うのはよくないですよね。
犬に関しての知識をそれなりにつけてからじゃないと。。。
とかいってる私はあまり知らなかったりするんですが(爆
その分、母上がカバーしてますw
そぅそぅ。。。んで、やっぱ安易な気持ちで飼っちゃう人が結構いる
わけですよ。。。で、とくに大型犬とかは、子犬のときはちっちゃくて
可愛いけど、実際思ってた以上に大きくなって困って捨てる。とか。。。
許せないっすね。。。実際に飼う犬の成犬の大きさくらい把握しとけ!
って話ですょ。まったく。
まぁそんなかんぢで、犬に限らず動物を飼うときは、ちゃんとその動物の
ことを勉強してから飼いましょう♪