スロットな話。

ここ数日また通ってたんですが、昨日一昨日と「スーパービンゴ」で微々たる勝ちw
なぜに今更「スーパービンゴ」。ってかんぢですがw
あれって液晶もないしゲーム性もいまいち。。。んで、狙わなくても揃うときは7が揃うというw
なんとも初心者向けな台なわけで。。。
んで、私がいつもいってるホールは吉宗の後ろにこの「スーパービンゴ」があるわけで、
昨日も一昨日も平日にも関わらず吉宗が全然空いてないんすよ。。。だから渋々、吉宗の空きを
待ちつつ「スーパービンゴ」やってたら意外にも連ちゃんw
んで、やっぱ勝てるとどんな台でも面白くかんぢるわけで。。。ハマると怖い台な気もしますがw
まぁまた機会があればやりたいな。。。ってかんぢですかね〜♪