50音順に語る:『お』の巻ダヨ☆

刷り込まれたせいで(爆)今回は、
小川麻琴


まぁまこっちゃんといえば、去年結構ハマってたわけでw
毎週2週遅れのハロモニをかかさずみたりしてたっけか。。。
あのよそおってないキャラが好きなんですよね〜
私の中で娘。で推しといえば、順番的には
よっすぃ〜まこっちゃん→?
ってかんぢw
よっすぃ〜にハマったときは、ライブにも一回行ったりしたんですけど、
なんせ今ほど暇な生活ではなかったので、ビデオ保存とかで終了w
まこっちゃんにハマったときは、ZONEにもハマってたので、
どっちの現場にも。。。ってのは無理。ってことで、一応ZONEを優先w
しかしながら、普段はまこっちゃんよりだった気も(爆
んで、結局今はハロモニさえチェックしない状態(苦笑
ホント推しがコロコロ変わるんですよね〜。。。
ZONEみたいになが〜くもってるのは、ホントごくまれなことですなw
TRF以来ってかんぢ(古
まこっちゃんの話からだいぶずれたけど。。。w
そんなかんぢで、歌番組に娘。がでたりしてるときは、一応チェックはまだしてますですw