50音順に語る:『か』の巻ダヨ☆

『か』といえば、ここは貪欲に
『金』で(爆


やっぱ夏のツアー前ってことで、結構頭の中で計算しちゃいます(苦笑
まぁ計算してるわりにスロットでつかいまくってるんですけどね(自滅
ツアー資金にチケ代込みで500kくらい用意できればまわれるかな?
なんて思ってるんですけど。。。あまいかな(汗
あのわっくわくバカツアー代を抜けば500kでいけるよな。。。
どこに追加公演やらが入ってくるかが微妙。。。
今完全に日程組んじゃうとあとでの追加公演で全部計画崩されるし(苦笑
そんなわけで博打な毎日をおくっている私も一応貯金してるんですよ(意外
まぁ貯金箱にですけど(爆
500円玉貯金をねw
いっつもスロットでお金に引き換えると500円玉がついてくるから、
それをこつこつと貯金してるわけですよw
んで、それを夏のツアー前に開けるわけですよ♪
ぁ〜楽しみ(爆