昨日の戦績。

昨日は
ガメラ天下布武→吉宗→どろんじょ→吉宗。
最初のガメラ。。。初めてやったんですが、結構ハマりますね(苦
朝一で行ったんですけど、400Gあたりでレギュラー。
そのあと800Gまでハマり。。。やっとビッグ。
んで、終了(氏
あまりよくわかってない機種だけにやりずらい(汗
日曜ってこともあって移動しようにもどの機種もあいてないし。。。
無駄にハマってしまったさ(;´−`)
ほんっとにガメラってよわっちぃw
もぅきっとガメラはやらないな(苦笑
ガメラぐらいハマるなら、吉宗でハマったほうが面白みがあるってもんですょ。
で、ぐったりした状態でいろんな機種をてんてんとしたんですけど、結局はやっぱ吉宗ですよ。
最後に座った吉宗でビッグ→7W→2パン。
でなんとかその日の負け分をカバー(苦笑
なんとも疲れた1日でしたょ。