50音順に語る:『き』の巻ダヨ☆

久々にスロットネタで♪ってことで、
『キングキャメル』


『き』でスロットといったらキンパルだろ〜。。。ってかんぢだとは思う
んですが、私自身あまりやったことない機種なので、あえて
『キングキャメル』にしますたw
この機種。。。おかしな台ですよねw
リールが上にも存在するという。。。しかもどちらかといえば上のリールがメインな
気もw
だってね〜。。。中央のリールは勝手に逆回転はじめるんだから(苦笑
ボタン押してんのに、再回転とかしだすしw
ビッグも勝手に揃うしね。。。(苦笑
なんともいえん機種ですねw
今じゃあ、うちの近くでおいてるとこってもぅないんですが、、、たまぁに、
暇潰しなかんぢでやってはいたんですけどね〜。。。
なんせビッグがきてもナビの意味がわからず適当うちしてたぐらいですからね(氏
そらビッグなのにメダル消費するわ(自滅
だってさ〜。。。あんなちっこい画面にわけわからんキャラが現れて、誰がナビだと
気付くよ(爆
まぁただの勉強不足なんですけど。。。(凹
今後もあんな変な台、でてくるんですかね〜。。。スロットっていうか、ありゃパチンコ的ですな。