50音順に語る:『し』の巻ダヨ☆

なんとなくZONE系でw
『白い花』


私的にはあの歌。。。原曲といいますか、リリース当初のイメージは
あまりいいものではなかったわけで(爆
理由はというと、なぁぁんか大人すぎるというかなんというか。。。
そして一番の理由はやっぱりMIYUちゃんですかね。
あの頃あの歌を披露しているMIYUちゃん。。。なんか辛そうというと
おかしいかもしれないけど。。。必死というかがんばってる感がすごかった
というか。。。こないだ発売された「ここから」にも書かれてたことが、
視聴者である側にも普通に伝わってきましたからね(苦笑
みてるこっちが辛くなったことを今でもおぼえていたり。。。
なのであの頃のビデオなんかはあまりみませんね^^;
しかーし!あの歌に対しての気持ちが一転したのが、サマーライブ。
アコースティックver.にアレンジしての披露だったんですけど。。。
あれがホントよかった。
ライブでのMIYUちゃんはホント気持ちよさそうに歌ってたし。。。
そしてなによりもあの前奏のピアノがすごい好きですね。
アルバム『N』であの『白い花』を聴くたびに夏のことを思い出します。
そしてあのみさこちゃんのピアノ。。。(*´∇`)
なんか。。。やっぱサマーライブってのは毎年なにかと心に残りますね。。。
今年もきっと。。。(`∇´)ノ