昨日の戦績。

ゃ〜。。。昨日はよかった(*´∇`)
昨日は仕事早く帰れる日だったので朝一から殴りこみ(違
祭日ってことでそれなりの人。
そんなかでなんとなくハマり気味の猪木へ。
結構早くにビッグ→70Gすぎたあたりで闘魂チャンス♪
はじめはすごいよかったんですけど、それからがなかなか。。。
まぁとくに深いハマりもなかったので、ずっと同じ台で打ってたわけですよ。
そしたらレギュラー後100Gあたり(?)で『道』演出キター!!!!!
しかも朗読あり(*´∇`)しかもしかもプレミアレギュラー(* ̄∇ ̄)
闘魂何連するのかなぁ〜♪とワクワクしながらコインつんで数えてたわけですよ。。。
そしたら16連くらいしたあたりでまた『道』キター!!!!!(爆
しかもまた朗読ありw
まぁプレミアではなくスペシャルレギュラーでしたけどねw
それでも9連以上上乗せですからねw
ってことで、仕事が1時半からあるのに9時近くまで連ちゃん連ちゃんw
あっという間に万枚オーバーで久々に大勝(*´ー`)
北海道行く前にお金できてよかったですw