50音順に語る:『そ』の巻ダヨ☆

『そ』といえば当然。。。
ZONE
でしょう。


ファン歴はそんな長くないわけで。。。
いつからだ?
これだ!って時はないんですよね。。。ただなんとなく気になりだしたのは、
世界のほんの片隅から」からですかねぇ〜。。。
一般的なのは「secret base〜君がくれたもの〜」からだと思うんですけどねw
シクベのときはTVで歌ってる姿さえみたことなかったし(爆
流石に歌は知ってましたけどw
んで、「世界の〜」で歌ってるの見て友達に「これがあれ歌ってた子達だよ」と
教えられ知ったというw
だからといってそこですぐファンになったわけではなくw
今となってもいつからファンというえる状態だったのかおぼえてないわけで(爆
まぁ。。。FCに入ったときからと考えるべきかw
じゃあ。。。「夢ノカケラ・・・」の発売前くらいかなw
にも関わらず、春イベはどこも行ってないんですが(苦笑
あのときはまだそういうイベントに行くって発想がまったくなかったのでw
んで、ZONEの情報欲しさにネット家につないで。。。そして記念すべき初生ZONEは、
今はなき「MUSIX!」の「一雫」の収録でしたね。
ゃ〜。。。。感想は。。。ちっちゃいなぁとw
ZONEを一回生でみちゃうと私の場合はですけど即ハマりでしたね(苦笑
まぁそんなかんぢで。。。よくよく考えるとファーストサマーライブからもう2年たつ
んですね。。。早い。。。早いね。。。時がたつのは。。。
今ではMIYUちゃんもすっかり大人っぽくなってきて(* ̄∇ ̄)
ぁ〜。。。なんだか明日みれると思うとドキドキしてきたよw
( ̄∇ ̄)たのしみぃ☆
まぁそんなかんぢですよ(意味不明