今日の戦績。

今日のバレーは楽勝に勝てるだろう。。。ってことで、録画予約して午後3時すぎに出陣w
やっぱ日曜ってことで、座る台がねぇ。。。
こないだ増台した北斗が多少あいてたので、北斗に着席。
4kつかったあたりで7ビッグ♪
が、青オーラなだけに3回で終了。。。が、まもなくしてまた7ビッグ♪
しかも今回は緑オーラ!!!!!期待!!!!!!
が、1回で終了(氏
で、またまもなくして7ビッグ♪
今度は黄色オーラ。。。。。。。予想通り1回終了(撃沈
そのあとムカついて無駄に600Gハマり(爆
で、そそくさと退席w
そしていつもの猪木へw
400Gまわってる台に着席。
ほどなくしてチャンス目からプロレス演出へ。。。最後のカウント。。。
1・・・2・・・3!!!!!ボーナス確定!!!!!かと思いきや、
道演出キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!!!!!!!!!
しかも朗読あり♪
が、スペシャルREG。
最初の6回全部不正解(苦笑)まぁそれでも闘魂9連以上は確定だしね♪
しかーし。。。。なんとも北斗といいヒキが悪いのかなんなのか。。。
闘魂5回とか10回とかばっかだし(苦
最後のほうでやっと50回をひくも。。。結局1箱半どまり(氏
北斗で無駄遣いしただけにとんとん(苦笑
で、一緒に行った母上が新ガメラでビッグひいていたので、ひとまず1箱交換で
メタルスラッグへ。。。
やっぱメタルスラッグってねらい目G数手前のが結構おちてるわけで。。。
順々にうっていったら3台目でヒット!
半箱だったのを2箱に増量♪
結局20k勝ちでヤメ。
ま。。。昨日のヒキの弱さから考えると今日はこれで十分でしょw
道演出またみれたし♪
可愛い店員さんもみれたし♪←×
明日の資金もできたし♪←○
明日はバレーないからスロットに専念できるし♪