50音順に語る:『と』の巻ダヨ☆

『と』か〜。。。。
『都会』


私は田舎な地に住んでるので、やっぱ都会が苦手なわけで。。。
でも、イベントとなるとやっぱどこかしらの『都会』で行われるわけで。。。
なんといっても人ゴミがねぇ〜。。。暑いしw
その点、札幌はなんかゆとりがあるというか。。。人がいっぱいいても、
とくに苦にならないっすね。
一番苦になるのが、やっぱり東京w
東京駅とか広すぎるし。。。改札から外にでるのでも一苦労っすよ(爆
実際いまだに山手線しか乗らないしw
いくら遠回りになると言われても一番確実に行けますからね(苦笑
それに間違えて逆方向行ってもいつかは着くしw
とにかく電車が多いですよね〜。。。
なんとか線とか、なんとか線とか、なんとか線とか。。。(ぉぃ
ゃ〜。。。だってねぇ〜私の住んでる地はJR線より、近鉄線のが栄えてる
ぐらいですから(苦笑
JRの駅なんてサビサビなわけで。。。w
ま。。。都会は都会で色々と便利なこともあるんだとはおもいますが、
まず私は住まないですね(´ー`)